3月2日の中央競馬、日曜日開催。
土曜は地味に保険が当たるも、ちょっと課題が残る1日に。
ポストした通り、珍しく4レース参加する日に限って不調。
地方競馬のプラスが救いですが、少し減りましたね。
さて、日曜は2レースのみで1つは引き続きワイド。
ここでは勝負レースの3連単、中山10RアクアマリンS芝1200m戦。
軸は6番レオテミス。
絶対逃げたい馬が地味に少ない中、この馬は昇級ですが枠含め行きそう。
血統的にもスタートから流れで押し切れるスピード型、2走前は好調さも見せた差して2着。
鞍上には1つ試練のレースになるでしょうが、楽しみとしてみたい。
対抗1番ジューンブレア。
前走も内枠でしたが無理に逃げず2番手から、最内で今回も同様の予想。
対抗評価ですが、アメリカンファラオ産駒なので勝つか飛ぶかの怖さはある。
単穴14番スピードオブライト、5番トーラスシャインまでの計4頭。
メインは3連単で、3連複や馬連などを保険に推奨。
極限まで絞るなら3連単オンリーですかね。
予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます♪
一緒に競馬楽しんでいきましょう!