3月14日の金曜地方競馬、複コロもいよいよ金曜までつながりましたね。
水曜と木曜が地方的には悪くない1.1倍以外の配当で、特に木曜のフジノウェーブ記念。
大波乱で複勝良かったです、イグザルト圧勝の1.5倍でした。
金曜はそのまま転がすのもアリ、一部回収もアリかなと。
中央前に負けられない1戦、最後も当てて中央へ挑みたい。
期待できる馬は2頭、難しいですが前半の方が狙い目か。
大井3Rダート1600m戦、4番ノーブルジーク。
前走久々での2着、やるべきことをやっての2着で通った場所の差かな。
内を通った2頭が1着3着、比較的高いレベルで安定中で反動なければここでも上位期待。
もう1頭は大井10R陽春特別、ダート1600m戦の7番ティアード。
絶好調の鞍上に連勝中の馬、鬼に金棒な印象の1頭ですね。
こういうラストの脚が武器な馬は特に鞍上との相性の良さがあります。
唯一の懸念は、勝ってきた相手が苦戦していること、レベルが少し気になりますね。
予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます♪
一緒に競馬楽しんでいきましょう!