※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2月25日の浦和競馬!アンジュルナ含む2頭次走も注目

投稿日:

2月25日の水曜日、南関競馬のメインの1日でした。

重賞レースユングフラウ賞も開催、予想もここを選び無事に的中

保険入れて3頭、その3頭で決着でしたね、上手く行った。

 

ただ、配当は保険の枠連なので、惜しい馬単と馬連でしたね。

個人収支は微益でした、ワイド少し増やした分利益。

 

さて、この日の上位馬から次走も馬券で楽しみな2頭を紹介。

野畑騎手の馬になりますが、マジで信頼感が増していく。

1頭目ジーヴル

まず1頭目は浦和4Rダート1500m戦のジーヴル、2着でした。

断然の1番人気での2着なので、若干悪いように受けますが。

もう勝った馬の脚に仕方ないと思うしかない結果かなと思います。

 

前2頭が後ろを離す形での逃げ、後ろの中では先頭という形。

先行としては理想でした、本当に展開が後ろの馬にもチャンスを与えただけ。

強いて言えば馬場も関係あるかもですが、ただ3着は7馬身差。

 

良い競馬をしたけど負けた、まさにそんな感じ。

昇級初戦でこのレース内容、次走楽しみで当然ですね。

配当は面白くないかもですが。

2頭目アンジュルナ

これは見逃せません、11Rユングフラウ賞で勝利のアンジュルナ

予想でも本命として、結果6馬身差の圧勝。

心配する点が無かったですね、ほぼ予想通りの2番手。

 

対抗にしたティーズセラフはこの馬マークの形で後ろ。

その後ろに2着馬も追走、人気馬で先行なので当然ですね。

 

注目される中で能力違い圧勝。

自分で競馬作れるし、よほどマークでハイペースにならなければ崩れないか。

血統も期待なんですよね、お母さんもアメリカの優秀な血ですし。

 

大井で逃げ切れた力は、浦和では当然通用。

見事5連勝で上の相手と対戦へ。

リュウノフライトに勝った力は本物っぽいです。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

ロードカナロアの産駒はダートでも買い!人気出にくいからこそ馬券に

 

↓人気競馬予想雑誌のWEBバージョン!

中央だけでなく地方の情報も豊富、脱初心者へのアシスト。

無料登録でレース分析・展望・ツールの一部が使えちゃいます♪

 データで競馬ライフをさらにエンジョイしましょう!

-競馬・馬券
-, , , , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2026 All Rights Reserved.