2月2日の日曜中央競馬、寒くなるので注意してと。
以前から当サイトを見ていただいている方なら、ご存じではあると思いますが。
自分の予想、芝は稍重からダートは重と馬場が悪化すると的中率が下がります。
正確には、予想ルールが基本あるのですが、馬場状態が普段あまり考慮していません。
フリーで予想する場合は、当然血統などをヒントにするので変わってくるわけですね。
なのでこれは通常ルールでの予想なので、当日の馬場状態はしっかり確認をと。
そんな中挑むのは京都11RシルクロードS、芝1200m戦。
逃げ馬かなりいるほか、雨予報で仮に馬場悪化ならカオスな印象です。
軸は13番カピリナ。
馬券外はダートの1戦のみで芝ではまだない。
母父考えてもタフな競馬は強そう、展開早く粘りが必要な場合は強みが出そう。
血統的には成長力も期待できるので、4歳でついに重賞挑戦ですが通用する可能性は十分ありそうです。
対抗は1番ペアポルックス。
前走逃げて勝利ですが、仮に逃げられずとも好走できる強みアリ。
3走前も出遅れての3着で、この舞台はかなり走りそうですね、ディープの血が京都に合う。
単穴2番ピューロマジック、9番ウインカーネリアンの計4頭に印。
3連単4点をメインに、保険で3連複や馬連ワイドを推奨します。
前走的中をくれたソンシ、これはもう来たら仕方ないとあきらめですw
予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。
いつもポチッとありがとうございます♪
一緒に競馬楽しんでいきましょう!