※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

5/19地方競馬の注目馬予想!馬券は名古屋10R海ほおずき賞と川崎7R

投稿日:

5月19日の地方競馬予想ですね。

木曜日は無事にプラスでしたが、配当面では微妙でしたね。

地方のオッズは凄く変わるので、購入時は単勝10倍くらいでも、4倍くらいなったりw

 

まぁプラスで文句も運気下がりそうなので、素直に喜びましょう。

さて、ここまでは少しずつ予想方法を調整しつつ競馬してきましたが。

結構軸馬が1着、もしくは2着に来てくれているので、自分としては次を目指したいと。

 

買い方は基本お任せしてますが、馬単などもアリかなと思ってきています。

より少ない資金で、大きな利益を狙うのも手ではあるので、考え中。

買い方は自由なので、楽しめる方法で良いですよ♪



名古屋10R海ほおずき賞、ダート1500m戦。

ここは中心に9番シンゼングレートを狙ってみたいです。

相手には4→7→1の順かなと思いますね。

 

岡部騎手で過剰人気しがちなのは少し警戒ですが。

逃げ馬としては立派ですね、飛ぶときははっきり飛ぶのも仕方なし。

こういう馬は、しっかり逃げられるかどうかなので、その点で安心して狙えそうです。

 

川崎7Rダート1400m戦。

人気は集めそうですが、8番のアイディアリストで。

相手は7→11→5→9の4頭ですね、少し多いですが。

 

外枠ですが、あえて控える競馬は必要ないでしょうね。

中央では未勝利で掲示板、地方ではパーフェクト勝利

久々の競馬でも勝利のほか、強さ継続なので止まるまでは。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

ロードカナロアの産駒はダートでも買い!人気出にくいからこそ馬券に

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.