競馬・馬券

2018京王杯2歳ステークスの競馬予想!実力差がはっきりしているレースか

投稿日:

どうも、エスティーです。

今年のこのレースは、実力差が結構はっきりしていますね。

特に前日時点での人気を見れば、綺麗に2強対決という風になっています。

 

ですが成長力があるのが2歳馬というもの。

そこを信じて買うという方法もありますね。

あなたはどう買うでしょう。

 

僕は実力通りかなw

頭数少ないし、ビシッと当てていきましょう。

スポンサーリンク

京王杯2歳ステークス本命馬は

今年のこのレース本命馬にはアウィルアウェイ

ここまでの走り、ジャスタウェイ産駒の勢いを見ればここも勝機あり。

適性に問題も感じず、ラストの脚もイイですね。

 

現時点で右も左も経験しており、新潟までの移動も問題なし。

これは結構期待していると考えてよさそうですね。

 

鞍上にも変更なく、正直今回は馬券外になる確率は低い。

久々のレースでどうなるか、そこだけ注目しておきましょう。

 

京王杯2歳ステークスの対抗・単穴馬

その対抗馬にはアスターペガサスで勝負。

前走は先行馬が上位に残る中、後方から追っての勝利と、一定の評価が出来ますね。

今回の舞台でどう走れるのかが、カギとなりそうです。

 

アウィルアウェイとの差は結構感じますが、未知な部分も多い馬。

距離が延びてどう変わるか、頭数も少ないしちょっとだけ勝負してみます。

 

3番手評価は当然ファンタジスト

父ロードカナロアで母父ディープインパクトという面白い馬。

血統表見ると、ワクワクできる馬ですよね。

 

後方からの競馬は考えにくく、先行は確実。

そして最内枠なら確実に押さえたいですよね。

それに武豊騎手の最内枠も、無視できない。

 

距離が延びますが、ここでは対応できるでしょう。

ここでの走りで今後の目標が決まりそうだし、しっかりいい結果が出ればと思います。

 

京王杯2歳ステークスの馬券買い方と予想まとめ

8頭しかいないですから、ビシッと当てねばというプレッシャーがありますね。

迷ったら、3着には全通りという選択肢もあるのかw

人によって買い方が違いそうで面白いです。

 

アウィルアウェイ

アスターペガサス

ファンタジスト

△ココフィーユ

 

以上このような予想になります。

8頭しかいないため、予想の印もこれだけ。

結構な勝負ですよねw

 

今週は重賞が多いため、軍資金には気をつけたいところ。

ここで確実に増やせるか、チャレンジしてみましょう!

-競馬・馬券
-, ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2019 All Rights Reserved.